若々しく見えるメイクとスキンケアのコツ。

気になる年齢肌。どうしたら少しでも若々しく見えるか、を発信していきます。

リップの発色を白い歯が際立たせる。

春になり、各ブランドから続々とリップの新色が発売されています。

秋冬に流行の赤リップから、徐々に春らしいピンクやナチュラルなベージュにシフトしている感があります。

それから、やはり春夏は、みずみずしい生命感を感じさせるつや感もポイントとなります。

 

今季流行のフリルファッションなど、甘めガーリーなスタイルにはピンクのリップは欠かせませんね。

 

「リップメイク、バッチリ決まった」

 

メイクが決まるとやっぱり出かけるのも楽しくなりますよね。

 

そのリップメイク、もっと素敵に見せるのに「きれいな白い歯」がとても大切。

 

メイクが決まっていても、ふと笑顔を見せた瞬間、黄ばんだ歯が見てしまうと、

残念だな、と思うわけです。

 

特に、女性は、メイクばかりに目が行きがちですが、

 

男性はそうではないんですね。

 

メイクの色が流行であるかどうか、は、男性にとってはあまリ関心のないこと。

 

対して、女性の歯が黄ばんでいるか、というところは、多くの男性は注目しているポイントです。

 

歯の黄ばみというのは、

 

もしかしたらヘビースモーカーなんでは・・・?

 

なんて憶測を呼ぶんです。

 

男性は、いくつになっても、純粋無垢な女性が好き。

 

たとえ、その黄ばみの原因が、「紅茶のヘビードリンカー」でも。です。

 

 

流行のリップメイクばっちり決めたら、歯のホワイトニングも忘れずに。